う”ぇ・・・。



何やら脳内からヤヴァイ物質が分泌されたっぽい。いやぁ、ね。今さっきの事なんだけどね。首切り、腕もげ、頭打ち落とし、などなど。を、みてしまいました。今まで「ぜってぇ見ねぇ」って心に誓っていたのだが。理由は怖いのと気持ち悪いので。ホラー物も全然ダメです。作り物でもダメです。でもイラクものなので本物です。あうあう。きもー。
興味本位じゃないんすよ。報道魂でございます。ってかね、見たくなかったんだけどね、最新情報はドコにあるんだ?と。まぁそんな感じです。やっぱ気になるもんです。

ということで、今日もいろいろありましたぁ。つかれましたぁ。
11:00 市長定例会見
13:00 社内でいろいろ
19:00 車対歩行者の死亡事故。(フロントに肉片?○みそ?あぁ・・・)
21:00 車が炎上し家屋に突っ込む。
22:00 帰宅。
おい!物騒じゃねぇか、ここ。事件事故多いよ、絶対・・・。