おなかいっぱい。



 今日は無性に「秋鮭のシチュー」を食いたくなって、帰りにスーパーに寄る。が、肝心の鮭ちゃんがいない。ってか、あるんだけど、半身。パックのも4切れしかないし。そんなにもいらない。多すぎます。却下です。
さて。何食おう・・・。
そういえば、油がない。ちっちゃい炒め用の油しかない。サラダ油買うかぁ。じゃぁフライでもすっかな。鳥ムネ肉1枚100円。ご購入。あとは、パン粉と小麦粉。モモ肉なんて買いませんよ、高いし。フライなんだったらムネで十分でございます。
いやぁ、久しぶりに小麦粉つけて、玉子つけて、パン粉つけてってやったよ。めんどくせぇな、汚れ物多いし。たぶんしばらくやりません。で、パン粉はそのままゴミ箱行きになっちゃいます。
ねー。んなことしてねぇで、編集しろってねー。どーすっかなー。マジでホントにやる気しないんだよ・・・。