またもや!



 昨日の強盗事件の似顔絵公開ってことで、中央署にもらいにいって昼のニュースにのせました。んで、かえってきて昼飯食って、一服するかぁとか言ってるとまたもや緊急無線が。今日もですか。またもや事件ですか。
 黒のワンボックスで男女2名が倒れている、既に死亡している模様・・・。とか、なんとか言っております。無線のむこうでおっさんが淡々と話しております。番地とかを確認して急行でございます。昨日もだが、飯食った直後に走り回るのはかなりキツイ(汗
 んでね、現地と思われる付近に着いたっしょ?なーんもないのよ。ポリも見当たらないし。消防の広報に連絡すると「誤報でした。酔っ払って寝てただけらしいです。」はぁ?マジですかぁ。関東では集団自殺2件9人死んでるし。ネタ的にはかなりキテたのにねぇ。ってか、昼間っから酔っ払って車で寝るなよ!!山田社長も気をつけてね。通報されるよ、適当なとこで寝てると(藁