後日更新(汗


 昨日の更新サボってしまった・・・。だって、眠かったんだもん。酔っ払いだったし。ということで、事務局長がネタふりしてくれたから、とりあえずそれに答えよう。

Q1.密かにラッピーのスタンプラリー始めてるそうですが、完全制覇はいつ頃ですか?
A1.ラッピーと言うあたりが通ですな。完全制覇は3ヵ月後の予定です。ってか、やってねぇし・・・。

Q2.また[ふとっちょ]はもう頂きましたか?
A2.まだですな。誰かさんのムービーみてもう満足です(藁

Q3.やきとり弁当は週どの位のペースで食してますか?また、新アイテム等あったら教えてください。
A3.まじめに答えると。1回しか食ってないな。でも、塩と塩ダレって2種類あるみたいよ?

とりあえずこんなところで。続きはそのうち。