無言の圧力



 最近、社内から無言の圧力を感じます。7月10日にイ○ンの説明会(千葉の本社)があるんだが、オレに行けと。予定も聞かずに往復の予約を済ます始末。しかも十分日帰りできるのに、ホテルまで押さえてるっぽい。おいおい。その10日後、オレいねぇんだぞ?そんなやつに説明聞きに行ってこいってのがおかしいだろ!?
 そういえば、この日記に書くの忘れたけど、21日に常務へは退職願を出してるわけだ。で、本社さまからも特にお話はない。ってことは、受理したということでいいね?いいんだね?知らないよ、オレ。マジでいなくなるから。20日に荷物片づけて机も空っぽにするよ?

カウントダウン忘れてた。残り26日!