ご心配をおかけいたしております



 みなさまへ。少なくとも、わたしを知っているみなさまへ。
生きております。生きてこそ(藁 なんか、コレに書いてることもヤバそうだし、メール送っても一向に返事こないとか、電話も留守電だとか、いろいろあって「生きてんのか?」疑惑というか、心配して下さる方々がいらっしゃるようで。ご安心ください。若干、気が狂いそうなときはありましたが・・・。今は大丈夫です。大方おちつきを取り戻しつつあります。

 まぁね。環境がどんなであろうとも、仕事がどーなってようとも、無責任!とか言われようとも、わたくしは辞めます!辞めます!辞めるので、今死ぬ物狂いなんです。一日20時間拘束されようとも、たとえ3週間びっちり休みがなくても、あと1ヶ月たてば、人生自由と思えば、なんてことはありません。今が耐えるときだと思っております。


残り32日!