ある意味感動かも。

rm-nabekama2004-06-14



先月から北海道内でやっている「水曜どうでしょう」最新作。3夜まで放送が終わっているんだが。この度、入手いたしました。まぁWinnyとかであるんだろうけど、あたくしWinny数ヶ月立ち上げておりませんので、あまりそういったものには頼らないことにいたしましたので。道内からVHSで調達でございます。

いやぁ。相変わらずのバカっぷりを発揮しておりますなぁ。うれしーは44歳だそうで。おういずみようさんはロケ中に31歳になられたようです。がんばるねぇ。ある意味感動だよ。うちらもね、あと5年も経てば40の大台に乗ってしまう方々がいらっしゃるワケですよ。まぁ、どうでしょうみたいに回数は減るだろうけど、いつまでもバカやってられたらなぁと、思う今日この頃です。

歳と共に、仕事も変わり、周囲も変わり、環境も変わるものです。これは仕方のないこと。だけど、回数は減ってもバカはバカなりにバカをしていくべきなのかなぁと。ねぇ?バカなみなさん。そう思いません?