今日はネタなし



 今日は特にネタもないし。ニュースから引用でもしましょうか。

窪塚洋介さんが飛び降り 意識あり、マンションから

 6日午後零時10分ごろ、神奈川県横須賀市西浦賀町のマンション9階の自室のテラスから、俳優窪塚洋介さん(25)が飛び降りた。窪塚さんは約26メートル下の芝生に落ちて負傷した。病院に運ばれたが意識はあるという。
 浦賀署によると、窪塚さんは1階部分の屋根状に張られたフェンス(高さ約1メートル)に当たった後、芝生に落ちたとみられ、衝撃が和らいだらしい。遺書は見つかっていないという。
 同署は窪塚さんが自殺を図った可能性もあるとみて事情を聴く方針。
 窪塚さんは横須賀市出身。1995年にテレビドラマでデビューし、映画「溺(おぼ)れる魚」やドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で人気を得た。在日韓国人の高校生役で主演した映画「GO」では、第25回日本アカデミー賞(2002年)の最優秀主演男優賞を受賞。その後も映画「ピンポン」「凶気の桜」「魔界転生」で主演したほか、CMにも多数出演している。(共同通信

相変わらず支離滅裂な言動の行く末がコレですか。彼、なんなんでしょ。全然嫌いとかではないんだが、クスリでもヤってんのか?っつーぐらいおかしいよな。