平和だなぁ

rm-nabekama2004-04-06

平和だわ。現場の人間は…。
あぁ。ヤバすぎる。今日起きたの15時だ…。休みじゃないから仕方なく会社きたけど。最近、仕事したくねぇ。いや違うな。会社に行きたくねぇ。仕事ないんだもん。仕事ねぇっつーか、著しくモーチベーション上がってこねぇ。凄まじく底辺さまよってる感じ。テンション↓↓。
7月とは言ったものの、もたなそう。はぁ。北海道はあったかいですか?受け入れ体制万全ですか?かもんべいべーですか?今すぐ逃亡してもいいですか?
なんか、たぶん世界一のダメ人間だと。生きてる価値もなさげな今日この頃。
誰かこの究極ダメ人間をなんとかしてくださいまし。